次回は6/27(土).29(月).30(火)13時〜名古屋にて出勤です!



こんばんは、りりこです^^

梅雨のしっとりとした空気感の中、たまに訪れる晴れ間が嬉しい今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?


6月は、早速会いに来てくださりありがとうございました。

久しぶりにお顔が見れて私も嬉しかったです^^

初めての方も、どうもありがとうございました♪

また名古屋でお待ちしていますね^^


さて今日は、次回の出勤情報をお知らせします!

■次回出勤情報
6月27日(土)13時〜23時
6月29日(月)13時〜23時
6月30日(火)13時〜18時

7月の出勤もUPしました♪

■7月の出勤情報はこちら
S__28655619.jpg


ぜひ私と一緒に、特別で刺激的なひと時を過ごしましょう♪

お誘いお待ちしております^^


S__24739847.jpg


恥ずかしくてなかなか言いづらいことも、ここだけで守られるから大丈夫。

あなたの秘め事を、こっそり教えてくださいね♪

りりこ